EE1E1F44-7443-444A-BBA1-073AB2E31016

マジで仰天するほど美味しかったレトルトカレーのお話。


845AE41D-5E2F-40B4-96CD-DF3924B1E4F3

あるよね、異常に腹が減る日。

余談だがM子はお腹の音がめちゃ響くタイプでたまに夫に笑われるんだけど、夫は腹が減っても音が鳴らないタイプ。なにそれ。

8288E808-FE44-4789-8B68-437309748E34

最近ブームだよね。レトルトカレー。
世の中には色んな種類のレトルトカレーが売っているね。
カレー好きなM子はもちろんレトルトカレーも大好き。

モーレツなハラヘリーのM子は夫が仕事帰りに買ってきてくれたレトルトカレーを食べることに。

68528830-9A02-4D0C-8CB2-6E08405748D8




0D4829E7-2F70-44C2-BC29-B2C06C081979


身体中に衝撃が走った、そのカレーとは…

AA3ADF03-3365-4836-89E5-4E0E8AAA5E13

ビーフルンダン。
世界で一番美味しい料理に選ばれたとか。

5E1A8A48-9CD1-400A-B0A9-F2B4940A1011

スパイスが強烈に効いてるんだ。
自分では絶対再現できないであろう本格的で複雑なスパイスの味。
それなのに食べやすくて濃厚な旨みがすごい。

D25D618E-C79C-41C6-B94D-D702ECE94FD5

スパイス?の何かしらの繊維がゴロゴロ入ってて口に残るかんじが個人的には好き。
妥協してない味って感じ。

C43B14D3-E305-4C7E-AEFC-E56258A5F045

ゴロゴロお肉がほろほろでたっぷり入ってて最高。
もはやお店で食べるより美味しい。こんなにこだわりまくったカレーなかなか出会えない。
玄米とも相性良し。

こんだけスパイス効いてると体にも良さそうだな。体あったまりそう。
定価はわかんないけど多分800円くらいだと思う!
レトルトカレーの値段にしてはお高めだけどそんなのどーでも良いくらい美味しい。

とにかく最高に美味しかったからカレーとスパイス好きな方は食べてみてね!


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 



👇 オススメ漫画👇
   

↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8