マックのポテトがなくなって焦ったM子は…

24A74638-C62A-43F3-B983-E4B47DA0F47B




F41829EB-9F84-408E-9BCE-C20354106750

悪夢。


4B2B5C2D-CDA1-43BF-8549-B9239E1D5721

あの至福の日々を送れない…だと?(何がなんでもLサイズの女)


5C0DE082-55BC-4F9D-9C52-77BC56136FC4




55D4F16A-1FDE-4662-B21F-752F70B239C9

大慌てで冷凍ポテト買ってきたわ。



DEC21A11-5028-44D0-AFB4-05DF78895C3D

少しでもマックのポテトに近づけたい一心。
ちなみにこのマジカルスパイスめっちゃポテトに合うよ。最高だよ。


675ED94F-3D21-4A3E-B1B0-B9EA47C6B6EB

辛すぎるつわり中にはマックのポテトに幾度となく助けられた。

長いドライブにはポテトの存在は必須だ。

真夜中にポテトUberして酒のつまみにしてた。

そんな常に隣に寄り添うマックのポテトが一日も早く復活するよう願わずにはいられない。

👇ちなみにマジカルスパイスはいつもアマゾンで買ってるよ👇


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

🦃M子日常のつぶやきTwitter🦃


👇お気に入りスイーツカテゴリー👇
 
  

 ↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450



2018.11.28instaボタン