ブログネタ
【公式】試したことがあるダイエット に参加中!

年がら年中ダイエッターなM子の今ハマるダイエット法とは。

3FEF2070-0E74-48DE-A6E9-1BD50C433FC3




01FA8C64-D4B7-40CE-B2B7-FFFC38978554




584A2262-6169-44F2-A693-8D5F71EC5596

M子が必死に毎日やっている、今ドハマリ中のダイエット法は…


9A9F35AF-5833-47DB-8B84-D360DEB77B23




31634459-C2D4-422E-A289-6DC1292C0888




B43F7D92-4CBB-4E07-9BB9-3C133760DE5E

夫と(たまに娘も参加)毎日踊りまくっているよ。
15分があっという間だし踊り終わった後の爽快感も好き。
これ始めてから割とすぐに体脂肪率減りだした。

23DE51D7-9C61-4827-B232-24BAD721CDC8

腹筋ローラーはM子のブログを長く読んでくれている方にはもうおなじみですな。

腹筋を割りたいM子が筋トレマニアの兄から教えてもらった筋トレグッズさ。

我が家のリビングには常に腹筋ローラーが転がってる状態よ。

M子オススメ筋トレグッズ漫画

有酸素運動で脂肪を減らして筋トレで締まりのある体に。

D9BB1CB6-0F90-4306-8355-1BF5E7BD0C3F

減量期はひたすら有酸素運動して筋トレして食事量もガッツリ減らしてた。
今はキープの時期なので食事量を増やして運動は変わらずやってる感じ。

休日は大好きなお酒も飲むし好きなものを食べて、平日に休日増やした分を減らしてる。

ある程度食べて、しっかり運動して健康的な体をゲットしよう!

M子の産後ダイエット記録




💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇オススメ漫画👇


↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓