4歳娘との毎日。



娘、すぐさま加担。




パパもスーパー一生懸命娘のお世話をしてくれるし遊んでくれたりお勉強教えてあげたりしてるのに、
こんなときは絶対「ママ」って言ってくれるのは最高の喜び。

自分のことを思ってこんなに泣いてくれる人がいるって考えてみたらめちゃくちゃスペシャルなことだよね。
日に日に成長する娘。
最近は泣くこともほとんどなくなって、お友達と楽しく走り回ってる。
きっとあと少しでママが恋しくなることもなくなっていくだろう。
そう思うと寂しすぎて、小さな娘を抱きしめたくなる。
大変なこともあるけど、全部ひっくるめてママでいる時間はなんて幸せなんだろうと思うよ。
💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
完結!M子のマイホーム売却ストーリー↓
👇オススメ👇
