お年玉をもらった娘。

41CBF1EF-F3F4-4027-AFEA-ACAB584C194C




0887C4C1-4E99-46F4-8CF3-5BC21CEAE04F

娘いわく幼稚園のお友達はマイ財布を持ってる子がチラホラいるようで…

というかそんな話を友達同士でしてるのか、という驚きがすごかった。

ということでけーちゃんにもお財布を準備。

0B2DC5DE-729D-43AD-8CED-C38B0B9265A1

選んだのはけーちゃんが大好きな知育系お菓子。(ほぼ親がやることになる系)


65646435-2532-4F1B-B19D-5D0F9B8E41C5




70F8A4B7-7561-4D27-BB1C-81D160DBDCCE




E2E931B3-96B8-4B8A-A066-384390135FD1

かわいいなぁ。

500円のお釣りで小銭が増えたことで大喜びしてる娘を見て、すごく懐かしくなった。
自分もこんなときがあったな…なんて思い出した。

これから成長して大人になって、たくさんのお金をつかうだろうけど、

初めてお金をつかった日の気持ちが大きくなった娘の心に残っていますようにと願った。


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌


🦃M子日常のつぶやき🦃

 
👇オススメ漫画👇



↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450



2018.11.28instaボタン