9A625C19-EF14-4828-8939-87CF488985A0

遂に今年も残すところあと1日…

CEE17733-4387-4D5C-9083-B14C4B25DA2B




4595B538-EE4F-4339-A7BF-1CBB3058F7A2




592C7114-04EA-489C-8C2F-E1A95F72C215

お父さんにテレビ占領されて暇すぎてとりあえず寝るしかない正月。

蕎麦がそんな好きじゃないから年越し蕎麦でテンション下がってうどんにしてくれと訴えた。

お母さんの正月のやる気は年々低下しておせち的なものはほぼ煮物のみになった。


42512030-734E-4805-8873-6ED089BBF881

大人って自由だ。

子供時代の責任のないあの頃に比べたら大変なことも多いけど、やっぱり自由は最高だ。

自分の家庭を持って自分の選んだ大好きな家で正月の準備をするってめちゃくちゃ楽しいことだなと、台所に立ちながら思った。

2021年M子のブログを読んでくれてありがとう!
なんせM子今年は本厄だったんでマジで大人しく過ごしたよ。無事に今日まで生き延びた。バンザイ。
みなさま良いお年を。

💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌

🦃M子日常のつぶやき🦃

M子オススメ漫画👇




M子家売るストーリー👇


↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓




E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450

2018.11.28instaボタン