405FA7B9-8DEB-460B-A3A4-677BB67CE9B3

👇第一話👇


👇前回の話👇


完結だよ。

2C5DB09E-E894-47B3-A248-22F20EEDE316

デコは嫌なことがあるとめちゃくちゃ物に当たるタイプだった。

ある日家に行くと空き巣にでも入られたんかってくらい部屋の中がぐちょぐちょの時があって、逆にそんなことする人見たことなかったからへぇーと思った。

けどだんだん慣れてくると、こいつ何やってんだ?バカなのか?と思うようになった。


0DEC8B03-C18B-4261-AE51-2B518B103F6E

米食べられなくなったことだけ残念だった。

ちなみに別れた次の日に引いたおみくじは大吉だった。


D7A380AE-6F06-452B-AFA9-461A37011E12

M子、とんだクソ思想。
でもマジで嫌いで大学構内でみかけるたびにうぇっと思ったレベルなんで仕方ないね。

後にも先にも付き合った人をこんなに嫌いになったのは初めてだよ。

楽しかった時間もあるんだろうけどそんなのクソ程も覚えてない。

696B08B2-5204-41BD-8B6A-64AD5F478400




18B89CA0-50D6-4C6B-8135-A920E4604FD9




3494F20B-2FE4-41D2-98DD-3CCE256E35CE

デコひろしにレシピを教えなかったのはもう紛れもなく嫌いだったからなんだけど、夫にレシピを教えないのは大好きだから。

食べたくなったらいつでも私が作ってあげたいからだ。

61963809-CCC9-411E-91B2-6958EC93695E




32469430-F986-4198-AA04-924BD347E6B1

料理を作るのは好きだ。喜んで食べてもらうのは嬉しい。

お弁当事件をキッカケに、料理は作る相手が重要だと学んだ。

大好きな夫やけーちゃんに自分の手料理を食べてもらうためにこれからもご飯を作る。


M子も相当考え方に偏りがある人間ではあるけれど、デコも相当クセ強人間だった。

デコひろしに関してのエピソードは山ほどあるのでまた登場するかもしれない。(待ってる人がいれば)


💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌


🦃M子日常Twitter🦃


M子の山あり谷ありマイホームシリーズ👇
初めてのマイホーム購入

マイホーム、売る


旧マイホーム番外編


↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450



2018.11.28instaボタン