0A4FFCA0-1761-4BB4-A84C-C8A3D383418F

👇ここまでの話👇



1926680A-ED5F-4362-B1EE-836FAFBA29C3




A52F1F69-B689-4269-ABD2-7E55DEDB2BA9

この頃周りの友達もお弁当を持ってきていたからM子もそうしていた。
自分の分を作るついでにデコの分も作ることにしたが、デコの発言は後々まで頭から消えなかった。


D6B808E7-4152-4842-BCD6-6BBE75E8F174




56690234-22A6-4ABB-B62A-30DD7646BFD0




6B2800F7-7F3E-40C1-938B-AA2933F872C4




F0D54867-CC0B-4829-AD22-E3FF20F13BCC

当然生理的に無理になるまでには色んなクソムカつくことがあったなかでの食費タダ発言なわけだけど、色んなクソムカつくことはまた今度描くとして今回はサラッと流すね。

とにかくこの頃はキライという気持ちに薄々気づきつつもまだ確信は得てないって感じで毎日沸々とイラついてたわ。

そんなかでも火曜だけデコに弁当作ってたのは神かバカかってくらい若気の至りでしかなくて描いてて恥ずかしいよ、ははは。

続く。


💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

オススメ漫画👇



↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450



2018.11.28instaボタン