D0DF92C9-70A2-47A3-B687-CE585BDD0B26

👇前回のお話👇


いよいよ最終話だよ!

C9541082-FB89-46C8-A456-F7D7A607F726




3305042C-F516-4BCF-9A07-996342BDAA60




364429B1-3704-4798-82DC-C2413F35E929




99AECCB6-DE0A-436B-AC37-D8B61F6E4C3B




F2E8E4C4-C04C-4CA4-A6BE-3A324A17F26A




662B0A60-9A70-4C43-A9C8-38F63BB2F2A8

プリンセスとか結婚とかドレスとかに憧れている娘に、パパとママの結婚式の話や写真をみせたりすることができるのも、結婚式を挙げてよかったなぁと思う理由のひとつだ。


DB2E3447-5193-4852-9FA5-A86DDE4D1715

結婚式を挙げるか挙げないか、どこで挙げるのか、それぞれの都合があるから何が良いか悪いかっていう答えはないけど、

私たち夫婦はハワイで結婚式を挙げるという選択は大正解だったと思う。

というか、神様の前で誓うということを出来たことがとても良かったと思う。

美しいハワイの地で一生に一回の結婚式をあげられたことは、私たち夫婦にとって最高に大切な思い出となった。

めんどくさがりの塊のような女が結婚式挙げたぜっていう達成感も半端なかった。

次の結婚記念日で結婚8周年になる私たち。
この結婚式の記録を書いたことで私も当時のことを思い出し、改めて夫と結婚できた幸せを感じた。

これからも夫婦仲良く、けーちゃんと夫の幸せを1番に考えながら毎日を過ごしたいと思うよ。

ここまで読んでくれてありがとう!

以上。

💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇初めから読む👇 

👇オススメ漫画👇




💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌


↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450