950CE955-D3F7-4971-937F-9A2EA0F2D67B

売り切れ続出の話題のセブンスイーツを実食!


A2AD9A0D-2E76-4B17-A6E2-A00CC29463AC

坂上&指原のつぶれない店とのコラボスイーツ!
M子も放送観たよ!
『夜10時以降に売れるスイーツ』をテーマにした、元料理人の芸人こがけんさんが開発した焦がしキャラメルを使ったスイーツだよ。

こがけんさんが一生懸命作ってる過程も見たから食べたくて仕方なかったんですぐにゲットしにいったよ!

クリスマスのこの時期にふさわしい豪華なスイーツ!

A069AAF3-9C43-4CF7-AF2E-8FEF688AA542

層がすげぇよ。ゴージャス。


DB84797D-1BFD-4493-AECE-BBE240F73252




5A079EDF-4CDF-4BFB-B212-73BBE91120D7

上のキャラメルソースとキャラメルムースはビターで濃厚なキャラメルがとても美味しくてかなり幸せな気持ちになった。

下のリンゴのコンポートはシャキシャキのりんごの食感が良かった。

が、キャラメルとリンゴとミルクムース全体の組み合わせはあんまり合わないかなと思ったのが正直な感想。

個々ではおいしいけど全部合わせて口に入れるのは微妙だな…。
あとまぁ山椒はなんとも言えない。別になくてもいい。

でもこの凝りようが楽しかったしなんせテレビの放送みてたから感慨深く食べた。

かなり凝ったスイーツなので見かけたら食べてみてね〜


💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌


👇オススメ漫画👇





↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450