
👇第一話👇
👇前回のお話👇
タダイマ、ダイスキニッポン。

飛行機は満席だったのに、なぜか私の隣の席に人が来なかったもんで広々優雅な帰国を果たした。(ホノルル空港までの送迎バスに遅れた人かと勝手に思ってる)


一人常夏のままの女。

え、出国手続きしたときとか飛行機の中とかみんなビーサンだったじゃんよ!
いつの間に何があった⁉︎

無事に日本に帰ってきた。
さすがに4月の夜に素足は寒かった。
帰りは8時間くらいで日本に着いたよ。
ハワイは楽しかったけど、家に着いた瞬間の安心感は特別だった。
次回、いよいよ最終回だよ!
💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓



