44DFB580-3A42-4B65-911D-6F8962FEEC96


👇第一話👇


👇前回のお話👇


遅刻者をひたすら待っていたために出国時間ギリギリになってしまった。

54AC1B0F-97DD-40F5-9B0E-342D634AA2DA

散々夫に任せっきりにしてたくせに一瞬チケット無くしただけて怒り狂った。(10秒で発見された)


6F7D9E87-C824-4EA6-833C-FDFBB3C75638




8BEC8274-409A-4D8A-88EA-D9765D9A546F


M子、恐ろしの飛行機の旅、再び。

D9A83CA0-2E94-46B8-85A0-4D3868765A88

風向きの影響で帰りはめちゃくちゃ揺れた。

本気で墜落すると思ったもんでトイレに一回も行けなくてもう二度と飛行機には乗らないことをこの時点で誓った。(実際このとき以来飛行機に1回も乗ってないけど最近は子供が喜びそうだから短時間で着く国内なら乗りたいと思ってきた)

もうすぐ完結✌


💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇M子と夫カテゴリー👇
  

↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450