
👇第一話👇
👇前回のお話👇


珍しくスーパーナイス夫!と思ったわ。
夫の心配性、ハワイの地で実る。

棒アイスいらんから水売ってくれ。


結構女性の一人参加が多くて、恐らくそういう方は慣れていらっしゃると思われるので水を持ってるようだったけど、他は皆さん持参してなくて本当大変な感じだった。
これからハワイのハイキングの類に参加する人は絶対水分持ってってね!
たぶん昔の情報そのままガイドに載せてたんだろうね。
命の危険もあるので帰ってから旅行会社に報告した。
必死に歩いてたんで3時間はあっという間に過ぎたし、綺麗な海を見ながらのハイキングは楽しかった。


マカプウはとても美しい場所だったよ。地球上にこんな素敵な場所があるなんて。
気持ちのいいハイキングだった。(喉かわいたけど)
💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
完結済!M子、マイホームを売る👇
業務スーパー日記カテゴリー👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


