69D26921-CC8F-4C10-B80D-DC55B630CAE8

今回紹介するコンビニスイーツは…


A1E33472-CE74-4EDD-911F-37A65C174FE9

ウチカフェスペシャリテシリーズ 澄ふわマリトッツォ

とにかく今年はどこいってもマリトッツォで溢れる世の中だったけどさ、結局どんだけヤツらを目撃しても気がつけば買ってるっていうね。

4860B306-C4F8-48C7-8D12-DC36401C756B

真っ白なクリーム、最高。


39648272-C4C9-44D4-A67A-A539DE4F3483




814A1017-B998-4279-B3EA-E8D08E34B3B3

澄みふわというだけあってか口溶けよろしで口当たりの軽いクリーム。
好みは分かれるかなと思うけど、かなり食べやすいタイプのやつだね。

今までいくつものマリトッツォを食べたけどそのなかでも個人的にはかなり好みだった!

あと、マリトッツォって中にオレンジピールとかフルーツ系のジャムとかが入り込んでる場合がほとんどだけどさ、ああいうのが苦手なんでこのそっと隅の方に入ってますよぉーってかんじの存在アピールしすぎないヘーゼルナッツチョコは美味しかった!

ぜひ食べてみてね!

💌読者登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌


👇お気に入りスイーツカテゴリー👇
 
  
 ↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450



2018.11.28instaボタン