
👇第一話👇
👇前回のお話👇
楽しかったハワイだけど、ひとつだけ、なんか怖かったなぁと思う出来事があった。


これ海外あるあるなの?

今の何の確認だ?みたいなことでよく部屋を訪ねられた。

あまりに今言わなくてもいいよ的なことだったんで内容覚えてない。
観光から帰ってきて部屋で休んでてもいつまたくるんじゃないかと思うとゆっくり出来なかった。

この夜、今思い出しても意味不明な出来事が起きる。
続く。
💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌
M子の日常Twitterもフォローしてね
ハロウィン用のケーキ試作👻
— M子ママ@日常漫画 (@mko_mama_studio) October 28, 2021
紫芋のハウピアパイ🍠
まだまだ改良必要だけど🤔 pic.twitter.com/pR1NHO7u45
👇オススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓



