娘の秋の運動会だよ🤤

2A19E864-6438-4192-B332-6E5AB056A02B

あるまじき母親。

DFF607A6-1239-4AF9-ABB0-97A8886CCF13

👇ある日突然ママ恋しいレディーになったエピソード👇
 
先生たちに元気づけられ運動会へ挑む娘。

0ED97D14-39F3-4F42-816C-3E72F4448CC0



90EE48CB-5535-454D-ADD9-8B21C63E9A66



61224080-8A3D-4DF6-9059-B173FA69E216



0516AF2A-1E03-4606-A3B2-7F0553A4A1A5

ちなみに運動会前、幼稚園が終わったあと毎日娘と公園でかけっこの練習をした。

みんなでヨーイドンで競い合って走るっていう行為を出来ることに成長を感じたわ。

A4E188E8-004A-475C-B37A-7D68BF874335



6C4874E9-81C0-49BE-A7D3-0E390984DAB6

娘、行きも帰りも先生たちにめちゃくちゃ褒められなでられ嬉しそうだった。

最近ママと離れるのが急に寂しくなっちゃって泣き虫なお年頃なもんで、そんな娘を支えてくれる先生たちには毎日本当に感謝よ。

こうして無事に運動会は終了。
普段見れない娘の一生懸命頑張る姿を見ることができて本当に良かった。

また来年も楽しみだね〜

💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌
 

👇オススメ漫画👇

↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450