B795971C-A128-4BDF-9954-9B7BA59BF40B

👇第一話👇

👇前回の話👇

挙式まであとわずか。最後の準備。


087489FE-63F0-491F-B7E9-C5FFE1863201




4F959097-E1A5-4C3D-9EF5-0FFC4B88EE66




A8ADC088-5A9B-45E5-A93B-50C9AFE69965

夫、たまにこういう情報仕入れてくる。

ということでさりげなく、ブルーを取り入れた。
今思うとブーケに青を取り入れても良かったネ。


69CD5321-3C02-4AA6-9E02-122CE24716BD

今だにこのとき買った刺繍のベールが家にあるんだけどコレどうすればいいの。


A5172FB7-1FE6-43EB-A6E1-405C988A412E

次生まれてくる時はウェルカムボードを楽しく細部までこだわりまくって作る女子になってみたいわ。まぁたぶん次も酒好きめんどくさがりのM子だろうけど。


9C8BC4E1-F98A-4C7B-B8C0-7008103A6429

調子乗って髪にグリーンを入れたからハワイから帰る頃には綺麗に緑流れ去ってた。

挙式直前にラストブライダルエステに行ってシェービングしてもらったよ。
あと旅行会社へ最後の打ち合わせと、ウェディングドレスの最終チェックをしたけどほぼ記憶にないってことは面白いことも特に無かったハズなんで割愛するよ。

これでハワイ挙式準備万端だよ。さぁいよいよ出国さ!


続く。


💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌


🐔M子のTwitterもフォローしてね🐔

 M子オススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450


2018.11.28instaボタン