370664AD-1BA1-4CC3-A18C-97D7A6691D90

👇第一話👇

👇前回の話👇


ブライダルエステ予算6万円。実際の見積もりは…

0A2F8F3F-3438-45E0-B45F-1B55719C89E9




58BF67C4-CE39-4545-A03C-E612A53E8C45

70000じゃん。


E67FBA4D-B082-46CC-89E6-84B8AAFF860F




37FF33C0-17C7-40A3-9389-2CFCDB52BFAD




14C5A2E8-276A-4C68-8A6D-3CCD2001119C




195F21D3-77F4-420F-8827-92C53DAD3F76




FBD57BA3-2968-4DE7-BDF2-135F74343C18

全6回、毎度こんな感じでサラッと追加でなんかされそうになる。
エステ自体はめちゃくちゃ気持ち良くて良かったんだけどね。

担当が毎回変わるから人によってはしつこくない人もいたんだけど、とりあえず店長が担当してくれる回は勧誘すごかった。結果、寝たふりしてスルーした。(気づいたらマジで寝てた。)

ブライダルエステに限らずエステに勧誘はつきものなのかなと思うから、自分の中でしっかり予算を決めて強いメンタルで挑むことをお勧めする。

ちなみにM子ははじめの方は『ダンナサマに怒られちゃうからムリぃい〜』とかバカなフリして断ってたよ。

まぁでも仕事帰りのエステは良かったよ。

続く。


💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌


オススメ漫画👇
 
 M子、マイホームを売る
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン