
今回M子が紹介するハイクオリティーなコンビニスイーツは…

ウチカフェ×GODIVAコラボの大人スイーツ。
ビスキュイ、チョコクリーム、ガナッシュクリーム、キャラメルクリーム、クランチを合わせたショコラケーキ。




食べた瞬間にいろんな味がするんだけどそれがくどくない感じで上品なおいしさ。
中心にクランチが入ってて食感も美味しかったよ。
ビスキュイってもんが何者なのかはよく分かんなかったけどやわらかくて濃厚で10枚くらい食べたかったね。
口の中幸せだしなんせGODIVAっていうだけでリッチな気分になれる。
コンビニスイーツなのに450円ってちょっとお高め設定だけど、クオリティー高くて納得。
M子はプーアル茶と食べたけどこれは間違いなく紅茶チョイスのが良かったわ。
おうちじかんのおともに。
ぜひ仕事や子供のお迎え帰り(いやお迎え帰りじゃなくて送った帰りがベストだな)にコンビニチェックしてみてね〜✨
💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌



