9F0062F0-045E-4DD0-8762-5277B86F399B


👇第一話👇

👇前回の話👇
 
ハワイでの宿泊先を決めるM子と夫…

8852A997-2930-4C06-8DB7-D1E4DD3E28F9




858FBF15-5D24-42A2-9081-8D5DBF218063

1週間の滞在を予定してたけどめんどくさいから途中ホテル変えるとかもしなかった。


5A5CA3BD-BC94-4A46-9161-FA27B5DD1C3E




63BFD34E-5F94-4F71-8A0E-8754D6DD8E76




9141A7E5-C48E-4C57-8C63-2A3EA7AB1527

欲望の塊。


6A113D31-E9CA-4F8B-8F0F-ACFFEEF53D37




E2C83F91-AEB9-4BCA-BD13-ED2FC3223E84

結婚式の生花って本当高いんだよね。

でもすんごい前にテレビで結婚式用の花を育ててる会社の特集を見てさ、
どれだけ丁寧に育てて結婚式の日に1番綺麗に咲くように調整してるっていう話を見てからこの高さに納得した。

が、ほぼ招待客呼ばないしやっぱり花は高いからいいや、花よりバッグと肉。ってことで花の追加はほとんどなしにした。

結婚式って限りなくお金がかかるから、自分たちは何を重要視するか。はしっかり決めた方がいいなと学んだ

続く。


💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌
 

👇オススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450