594F7E50-35FF-4F81-8FDD-730A161B3500

コロナワクチン接種が無事に2回目まで終了してしばらく経ったので記録に残したいと思うよ👾

ワクチンにあたっては人によっていろんな考えがあると思われるので、この記録は全く参考にしなくて良いしM子の漫画の1つとして読んでね。

ではどうぞ。

(基礎知識:M子は白衣恐怖症だし注射が怖いけど早くワクチンは打っちゃいたい派)

AA5EA3D9-782D-4B2B-8C0D-2C4C8831E2F6

ディズニーランドのチケットとるのに7時間スマホに貼り付いた自身の経験からするとスイスイアクセスできた感じ。


585E6C42-7CF8-4AD6-A4AA-C5AE8B3A590D




6A220A00-0889-48E6-834B-A5F9B0E3D5C5




C7542FA4-96D1-49DA-A859-2CD3B9E21926




82695D02-4FC3-462B-A5AC-653B8E2BA231

目の前に電流が走ったかのような痛みでイボイボしたけど、私の周りにワクチン痛かったって言ってる人見たことないから通常は痛くないと思われる。力みすぎたかも。


E59FD9AC-052A-4EBA-9E7D-B315943A3E75




F52536B2-D9B0-4D5C-913D-977C5328612B

こうして1回目のワクチン接種は終了した。
腕はすこぶる痛かったけどすぐに引いたし熱も出なかった✋

夫はマジでなんもなさすぎてつまらなかった。

《次回予告》
2回目ワクチン接種。問診のおじいちゃんクセが強い。お楽しみに。


💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌
 

完結済!M子、マイホームを売る👇

業務スーパー日記カテゴリー👇 

↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓



E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン