
M子のワクチン物語、完結だよ🦀
ワクチンにあたっては人によっていろんな考えがあると思われるので、この記録は全く参考にしなくて良いしM子の漫画の1つとして読んでね。
ここまでの話👇
👇1回目接種👇
👇2回目接種☆前編👇
ドキワクの副反応はいかに…⁉︎
2回目の副反応は重いって聞くから怖い反面ちょっとワクワクしちゃってる自分🦕🦕🦕
そうして迎えたワクチン接種翌日…

腕の痛みは1回目の方がヤバかった。とりあえず体がスーパーダルい。





ロキソニンのパワーで驚きの復活を果たした。

ちなみに夫は仕事終わりに打ちに行き、帰宅後に寒気を感じた瞬間ロキソニン飲んで次の日も元気だった。
が、接種の翌々日の朝に発熱(微熱)してまたロキソニン飲んでソッコー元気になってた。
私の強い頭痛も副反応なんだとしたら接種後3日間副反応があったことになるけどなんせロキソニンにお世話になりすぎてよく分かんなかったもんで平和に終わった。
こうして我が家のワクチン接種は完了したのであった。💉🙏
💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌
👇オススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


ここまでの話👇
👇1回目接種👇
👇2回目接種☆前編👇
ドキワクの副反応はいかに…⁉︎
2回目の副反応は重いって聞くから怖い反面ちょっとワクワクしちゃってる自分🦕🦕🦕
そうして迎えたワクチン接種翌日…

腕の痛みは1回目の方がヤバかった。とりあえず体がスーパーダルい。





ロキソニンのパワーで驚きの復活を果たした。

ちなみに夫は仕事終わりに打ちに行き、帰宅後に寒気を感じた瞬間ロキソニン飲んで次の日も元気だった。
が、接種の翌々日の朝に発熱(微熱)してまたロキソニン飲んでソッコー元気になってた。
私の強い頭痛も副反応なんだとしたら接種後3日間副反応があったことになるけどなんせロキソニンにお世話になりすぎてよく分かんなかったもんで平和に終わった。
こうして我が家のワクチン接種は完了したのであった。💉🙏
💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌
👇オススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓



