秋の保育参観に参加したよ。

3C78B67C-6892-4DC8-BC07-F06610CBB521




09ED91D5-DA29-45A4-8BC9-B05C0AC30B29




33BD759D-F45B-4BDB-9C5F-BBA813190B20




35C9D435-6534-4204-B9BE-AAB1C53B9DB6




B27F1D3B-3B2C-44BB-99EE-7DA63C7CC945

娘のブタは見事だった。
(M子が小さい頃はコレを「ブタの丸焼き」って呼んでたけどみんなはどうだった?)


DEC063A2-4796-4603-9EE4-CB074286E06E

ズーム参観はそれはそれで新鮮だった。

子供時代の思い出は一生に一度のことばかり。

楽しいお弁当の時間も黙食しているらしく、お話ししてると注意されるそう。

それを当たり前だと思ってる娘を見ると、本当はお弁当ってみんなでおしゃべりしながら楽しく食べるんだよって思う。
それを注意しないといけない先生方も辛いだろうと思う。

うちの園はコロナ禍でもできることを工夫して子供に色んな体験をさせてくれるから本当にスーパーありがたいもう頭が上がらないよって感じなんだけど、
子供が行きたいところに行ってやりたいことを堂々と出来る日常が早く戻ってきてほしい。と、親としては思わずにはいられない。


💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌





《PR》



🐔M子のTwitterもフォローしてね🐔


👇こっちも読んでね👇
   
 
 ↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450