4DE135D8-36AE-4B84-8AA0-753156E49D3E

まずはここからぼんじりの話をおさらいしてね👇


愛するぼんじりが行方不明の話👇


DC73E56C-0F39-4FEF-B51F-C3429FCA0DC6

【悲報】ぼんじりを失った話👇

その後ぼんじり発見報告をいくつか頂くも、悲しきかな、関西方面だらけ。
東京にはもうないのか…?コロナのなんらかの影響なのか…?

まぁ、ないものは仕方ない。
いつまでもぼんじりだけに執着していられない!前に進もう!

そこで串シリーズを食べまくったM子が激リピートしているものとは…

17A47F92-45DC-4490-8F99-33BB4E1FAA5C



01AE3401-2A9B-45C7-8F61-BDB54E3A5EB4

ちなみに皮はなぜか小袋タイプより箱のほうが美味しくて毎度50本購入する。
ももは好きすぎて50本入り以外買ったことない。

EDB8D441-4CD7-4E45-BDF8-8C51DCBFA283

この間業務スーパー行ったとき、人だかりが出来ててさ、なんだなんだと思ったらまさかの焼きとりコーナーだったよ。
巣ごもり需要で今キテるのかな。

DD830665-9140-4352-BDC7-09004F344113



AC2A3446-0124-4F20-B94C-C5CDAD1816B0



5F27BADA-F699-432C-89A1-E569F9B9493F



D5FCA760-86B4-4DD2-934D-3AC6F1AC6D95

50本なんて食べられないよ。と思っていたけど家族3人気に入りすぎてる上、酒飲み夫婦の私たちだからソッコーでなくなる。

これ買ってから本気で居酒屋で串頼まなくなったし串のテイクアウトしなくなった。本当に美味しいよ。

おうちじかんがより一層楽しくなるよ!



最高に美味しい冷凍シリーズ、ハットグの話👇

💌最新漫画の更新をラインでお知らせ💌
 

👇業務スーパーカテゴリー👇
 

↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450