76BE8AFF-FA26-4D70-9709-3274FBA7959F


今回紹介するのは、M子の愛する生クリーム系スイーツ。


8794094D-FE08-4449-B001-C1D54829DFFB

なんとM子が大好きな生ワラモの抹茶味が登場!
こりゃ食べるしかないよね!

M子と生ワラモの初めての出会い👇


マジで大好きなワラモの新シリーズにテンションブチ上がり。

F7EB0950-810E-404D-BE27-972756B6A07F

いるね。ちゃんといるね。


B0AD47BF-48E7-4BA7-BDB6-F244B570E48F

この見た目冴えない感が良いよね。媚びてない感じよ。


DC78411A-35A7-49FA-BCE2-3D7FB4FEBC0F

ふわっとした宇治抹茶ホイップクリームの下に眠るソレ。


F7255AED-627C-4BB9-88CC-22F46198D54E

出ました!
とろけるわらび餅。
宇治抹茶クリームとわらび餅の組み合わせは幸せ以外の何者でもない。
抹茶の濃厚感はなし(笑)
ホイップクリームと混ざって優しく香る感じ。

正直言ってそこまでの面白みも味の変化もないのでこれまた好き嫌いが分かれるであろう。
でも生クリーム好きが食べたら絶対幸せが訪れるでしょう。

M子は必ずリピートします🤤

以上。

💌読者登録してね💌


👇M子のお気に入りフードカテゴリー👇



↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450



2018.11.28instaボタン