95DC5742-0462-464A-B0FB-1046F5A36A28

始まりのお話👇


前回のお話👇



125C83FB-731E-4400-8D87-34FEB3E727F4




B9A02F36-6F17-4ADE-884E-608B1B146F13




496BB0F3-48E4-4729-9BDA-97E8E8D34A82




6DD8B12B-A06F-4BF3-8B5A-8111B69171E9





493948AD-847A-4C45-98E8-4E8AECA18EEB





0CE281DE-D3FC-49B1-B9D2-29E74011132C

公園はM子にとって気楽に行けるところだった。

うちの近くにはたまたま沢山の遊具がある大きな公園があった。
けーちゃんはこの頃砂場遊びが大好きだったからひたすら砂いじりをして、飽きたら滑り台すべってまた砂場に戻って、砂場で居合わせたママと適当におしゃべりしたり、めんどくさくなったら帰ったり、自由に過ごした。
公園では頑張らなくてもいいやと思えた。

なんだか疲れた日は大きな公園じゃなくて敢えて人が少ない小さな公園に行ったりしてけーちゃんとのんびり過ごした。

その日の気分によって公園を毎度変えてたから、電動自転車が大活躍したっけな。

こうしてM子は児童館へ行くことをやめたのだが…

続く…



💌最新記事の更新をラインでお知らせ💌


👇一時保育デビュー漫画👇
 

👇M子の電動自転車物語👇
 
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓
E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450



2018.11.28instaボタン

 M子の山あり谷ありマイホームシリーズ👇
初めてのマイホーム購入
マイホーム、売る
旧マイホーム番外編