

セブンイレブン ウーピーパイ🎊
見るからにハッピーなスイーツだね。

チョコスプレーたっぷり撒き散らしてあってまさにアメリカっぽい雰囲気プンプンに出してくる。

ココア生地おいしそ。

甘さは見た目通りガッツリ甘い!けどなんかしつこさは感じなくて、幸せになる甘さ…😍
生地がしっかりしてるから食べ応えがあってM子にはなかなかにハマった。
冬は代謝が上がるから罪悪感なんて感じずに甘いものを食べてしまえという気持ち🔥
皆様良いクリスマスを!🎄

その他のM子お気にフードカテゴリー👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓



