0A8CF63E-5A0D-4483-AB0F-14D0D924E9BE

タイトル長くてめんご。
言いたいこと全部ぶち込んだらこうなっちゃいました。

では本編へどうぞ。前編&後編完結予定です(熱が入りすぎて中編できたらすみません)。


4DC6691B-A658-4324-A978-40A32C89A9DD

けーちゃん、イヤイヤ期。
今振り返るとあの頃は毎日がイヤイヤ期マックスだった。

やることなすこと全部イヤ。


14E99481-DE82-478D-B078-247C6E7D98AD

出掛けるの命懸けだった。
歩くのイヤ、抱っこイヤ、ベビーカーイヤ。なすすべ無し。


219A026D-1E49-4B27-906F-704AFFD8FE36

結局2人で出掛ける。



52D3FBE8-360C-4867-B2A3-C85632C9166F

夫が仕事終わりにけーちゃん散歩に連れてってくれようとしたのにその優しさを無視して心の中で暴言吐きまくった。なんなら声にも出した



586AE876-0465-4EF1-8F04-D032F6CA4A67

疲れから気持ち的にも余裕無し。
とにかく毎日肉食いてぇ。



90CB394A-9680-47D0-8177-42A0A06A0120

この頃、けーちゃんのイヤイヤ期マックスと家の売買も重なり精神的にも肉体的にもとにかく疲労しっぱなしでアドレナリンとニンニク卵黄と肉だけでひたすら猛進していた。

故に記憶は断片的。
あのとき大変だったな…という気持ちだけは覚えている。

 これは一体いつまで続くんだ…?と子育てビギナーのM子と夫は出口の見えない毎日をひたすら乗り越えていた。

しかし、ここからけーちゃんの大変化が始まろうとしていた。

続く…




👇オススメ漫画👇


↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン