8FB406F9-C33F-4EDC-B54B-6012AE19DEAF




ED22F9C7-24B0-4E4A-89E3-A7B75A862D41




16B7BA9D-7D16-4B6D-B815-7B595E4B52A9

引っ越しやけーちゃん育成で忙しく近所の業務スーパーの所在を調べていませんでした🥺
もっと早く気づくべきでした🧠


A292358E-83D3-44CD-837C-92978DDBBC5C

世界の食品コーナーでみつけたそれ…


6F4CA2B0-A4E0-43A2-824C-0409A4A2BAB2

ベトナム直輸入!ダブルチョコマフィン🍫
ハラルマーク(イスラムで食べていいよのやつ)があるね。


5108B1D8-29FD-4929-B070-1921BF9DD286

個数とか気にせず買って開封したらまさかの158円で7個も入っててぶっ飛んだ。
並べててテンション上がった。

さっそく食べよう。

EA407638-A3F7-4980-BC11-254A786341DE

レンジで2、30秒温めたらこれがもう最高だった。
中にはとろとろチョコレート。

コスパすごいけど海外特有の味が若干するから好みは分かれそう。
すこぶる甘そうと思ったけど実際食べてみたらそこまでではなかったよ。
でも甘さ控えめでは絶対ないから疲れた時とか朝にオススメ☕️


とりあえず業務スーパーが新居の近所に存在していたことを発見して嬉しさが半端ないM子でした。
また業スー日記増えそうだ。

次回もお楽しみにね❤️

👇読者登録👇


👇オススメ業スー日記👇






↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン