DE46AE39-33A7-402B-8E58-EAE7765530F5

始まりのお話👇

前回のお話👇

これにて最終回だよ。
では本編へどうぞ‼︎

E5A85D92-CCAC-4810-BDCA-14D8BF2C053B




95A45B2F-0E3A-412F-849D-F859AD340392

晴れた日に太陽の日が当たったフローリングで寝てる姿は平和そのもの。


D6BF64FF-8FBD-440A-A13C-4D54252D955E

ちょっと出かける時も旅行行くときも基本無視される。そんなとこも気が楽。


348D59AA-07B6-4A8B-8B15-5B4701958A38

寝床は3箇所用意していて、天候や気温やその日の気分で移動してる彼ら。

猫ビギナーだったM子もすっかり今や猫が居ないとなんか落ち着かない人間に。

見事猫の魅力にハマったよ🐈🐈🐈
元気に長生きしておくれ。

以上、愛護団体から猫の里親になった話でした。
ここまで読んでくださってありがとうございました😊


おまけ。
生後1年くらい。

4DF0211A-C3F4-44AD-9973-8EBEC77022AA


けーちゃんは完全猫派。犬は怖いらしくて素通りする。


👇最新記事の更新をLINEでお知らせ👇


オススメ漫画👇



M子の山あり谷ありマイホームシリーズ👇
初めてのマイホーム購入

マイホーム、売る


旧マイホーム番外編

↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓
E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン