11F9C13D-A5C1-48FA-9784-0E9815697318


それはけーちゃんがイヤイヤ期真っ盛りの頃のお話。

029DC08B-2130-435C-85C0-0250D9A82BE0




9845F874-097D-4D80-A6E1-20865A7FE8D6




5805F631-5E41-4AD9-A4D0-D6A957514910




E741305B-535E-45F8-9381-94233BDAE546




31EDFDE0-0EA5-4F57-9993-1DB1AC6DFE34

泣かれた。

今までは普通に食べてたのに…
もしかして今までM子の作る玉子焼きのマズさにずっと我慢してたのか…?
気を遣われていたのか...?

遂に爆発したのか…⁉︎


D87AC96E-85F2-4DFA-BDF8-D006299DE4C7

イヤイヤ期真っ盛りの頃は食べ物へのこだわりがめちゃくちゃ強くて食感とか見た目とか食わず嫌いも多くてそれが一番しんどかった。

今まで好きだったものを突然食べなくなったりした。
毎日のご飯のメニューにかなり頭を悩ませていたな。

イヤイヤ期の終焉と共に、今は相当落ち着いて好き嫌いは格段に減った。
けど、あのときのことがショックすぎていまだ甘い玉子焼きは再度挑戦する気になれないM子であった。



M子の山あり谷ありマイホームシリーズ👇
初めてのマイホーム購入
完結!マイホームを売る

旧マイホーム番外編

オススメ漫画👇





↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン