
今回M子がおすすめするコンビニスイーツは...

LAWSON『パリムッシュ』

見た目とりあえず硬そう。
そんでもってゴツゴツしてる。

なんか良い香りする...

割ってみたら手が砂糖だらけでベトベトになったからこれから食べようと思ってる方は袋に入れたまま食べることをモーレツにおすすめする。

周りのパリパリで硬めのパイ生地と中のクリームが最高😍
焦げたあまーい香りもヤベェ。
ブリュレパイシューなんて容易に想像できる味だろと思ってたけど想像を越えてきた🌋

なんか良い香りする...

割ってみたら手が砂糖だらけでベトベトになったからこれから食べようと思ってる方は袋に入れたまま食べることをモーレツにおすすめする。

周りのパリパリで硬めのパイ生地と中のクリームが最高😍
焦げたあまーい香りもヤベェ。
ブリュレパイシューなんて容易に想像できる味だろと思ってたけど想像を越えてきた🌋
正直期待せず食べたのに本気で美味しくてたまげたよ✋
見かけた際はぜひ食べてみてね✨
以上M子のコンビニスイーツレポでした👋
引っ越して家の周りコンビニだらけになった上に最近は美味しいコンビニスイーツ多すぎて幸せ🔥
見かけた際はぜひ食べてみてね✨
以上M子のコンビニスイーツレポでした👋
引っ越して家の周りコンビニだらけになった上に最近は美味しいコンビニスイーツ多すぎて幸せ🔥
連載中人気漫画、M子家売る物語🍄


