M子のコンビニスイーツレポ〜大事なのは見た目じゃないってやっと分かったのよ〜 2020年08月11日 ハッキリ言うと見た目冴えない。開けてもやっぱり冴えない。が...スプーンですくうと、ふわっとした感覚...そして中になんか入ってる。とりあえず一口いただくと...このこってり感!これは好き嫌いが分かれる味だ…!😂が!M子は大の生クリームラバーなのでこの生クリーム全開な感じはかなり好き!ソッコーで夫にまた買ってきてってお願いしたくらい🤤でも多分甘いの苦手な人とかにはしつこいかも…🤔生クリーム&甘いの大好きな方は見かけたらぜひ食べてみてね❤️以上M子のコンビニスイーツレポでした〜👋↓人気のマイホーム売却記事はこちら🏘️M子のお気にフードカテゴリー👇 ↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓ 「M子のお気にフード」カテゴリの最新記事 タグ :#コンビニスイーツ#ワラモ#ローソンスイーツ#スイーツ#おうちカフェ#ウチカフェ#おうちじかん#癒し#デザート#わらび餅 < 前の記事次の記事 >