10EEB6CE-9B99-4AF4-9B2E-DC9C11FC9083


始まりのお話👇


前回のお話👇
 

初めてのマイホーム購入ストーリー(P山さんとの出会い)👇
 和やかに進む内見。

ここでP山さんが動く…⁉︎

では続きをどうぞ!

22112FD7-B964-4000-83CE-4713A362412B




87FCBFAC-5E9A-4887-9673-512ABE268450




E5D49ADE-DE7D-4DD7-89B3-4B9147C6A87F

この家保証はしっかりついてて大抵のことは電話一本で大工さん来て直してくれるのでそこは安心。



811672B4-62CE-415C-AA7E-EFACB46CA4CC





E0C26D22-69A3-4A31-93AB-CC731EFA9D7E

P山さんと専任契約する時に言われたこと、それは

『この家に実際に住んでるご本人にしか分からない良いところを直接内見に来るお客さんに伝えて欲しい』

それがP山さんの営業スタイルだった。

実際に話してたのはもちろんほぼP山さんなんだけど、今までの2社は売主はしゃべらないようにと言われ、その上営業マンも何も話さないスタイルだったからモヤモヤしかなかった。

当然何も話されたくないお客さんだってたくさんいると思うけど、私ならしつこくない程度に良いとこ悪いとこは教えて欲しいと思う。

しかも仲介手数料払うのにひたすら無言ってなんだよもう少し頑張ってくれよと思うことばかりだったから、P山さんのやる気に満ち溢れた姿は長く続く辛い売却活動に光を見させたのであった。(漫画では相当に邪悪な感じに描いてるけど実際のP山さんは押し付けがましくなく穏やかに話す営業マンだ)


次回へ続く…↓



その他のオススメ漫画👇
 




↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓


E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン