
前回のお話👇
では続きをどうぞ!

台風以来初、数ヵ月ぶりの内見申し込みだった。

このときも直前までキャンセルされるんじゃないかと不安だった。



うちのライバルは新築。
安い新築が近くにあることが相当なネックだったが...。


買おうとしていた家を先越される。
実はうちも同じような経験があるのでこれからくるお客さんの気持ちはめちゃくちゃ理解できた。
うちを気に入ってくれるかは分からないけれど、良い方向へ進むことを願うM子。
うちを気に入ってくれるかは分からないけれど、良い方向へ進むことを願うM子。
そんでもってどうでもいいけどおしゃべり好きなP山さんは自分の元カノの話までしていた。
当然商売なので裏表はあるんだろうけどすごく面白い人だった。
次回へ続く...



