
始まりのお話👇
前回のお話👇
続きをどうぞ!






本当はものすごく引っ越したかった。
今ここで売却活動をやめたら、この先何年この家に住まなくちゃいけなくなるんだろうって考えると怖かった。
でも、全て上手くいかなすぎて、もう限界だったと思う。
家を売り始めてあと少しで1年が経とうとしていた。
こんなにも上手くいかないなんて今じゃないんだ。
きっとこれからいつか売るべき時が来るんだ。
こうしてマイホームの売却を断念することを決めたのだった。
次回へ続く…
オススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓