
前回のお話👇
⚠︎
最終章より台風被害のお話が含まれていますので、不快に感じる方はここで読むのを中止してください⚠︎
翌日は台風が過ぎ去り嘘みたいな晴天だったが、木は倒れ、近隣は冠水し異臭が。
幸い自宅に被害は無かったが、台風の猛威が凄まじかったことはすぐに分かった。

実家も川に近かったし、川の近くが好きだったので好んでこの場所にマイホームを購入したのだが…

異常気象の多さに地球どうしたという感じ。
数百年に一度のなんとかっていう言葉を聞きすぎて、危険は常に側にいるのだと意識するようになった。

正直言って夫婦2人きりの時はここまで危機管理は高くなかったけど、大事なけーちゃんが生まれてからは安全がなによりも一番だと思うようになった。

恐ろしすぎた超大型台風は、みんなの自然災害への意識も変えることになったのだった…
次回へ続く…↓
始まりのお話👇

初めてのマイホーム購入ストーリー👇(後に売却💃)
その他のオススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓