
始まりのお話👇
前回のお話👇
売却活動史上最も記憶に残っている内見、続きをどうぞ✌️

売却理由のなかに空き部屋の多さがあったのでサラッと新築の頃から一切使ってない部屋があることをアピールM子。
一階は洋室3つとトイレだけなのでサラッと終了。
いよいよ我が家のメイン、2階へ。
しかし、ここで一波乱が…。

けーちゃん、オモチャのピアノを弾きまくる。

え、なに。


いきなりの指摘に一同唖然。
次回へ続く…
P山さんとの出会い、初めてマイホームを購入したときのお話👇
主婦ぶっちゃうM子カテゴリーオススメ漫画👇
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓



