F64348FE-BA6F-49B8-B95C-43F719670719

ここまでのお話↓

前回のお話↓


82E9FE31-E6DF-44F7-8D9C-0739E001B6E1

さぁドキドキワクワクの初めての内見対応だよ!


C5698B29-081B-40E0-AFDC-3DDB1E6ACED5





B69CA2E6-9294-4EA0-AF88-32923C03023E





0AD66192-7663-4CC1-A2C2-E3D1CB4B1402

普段なら人が来ると隠れて出てこない毛むくじゃらがこの日に限ってコンニチワしてきた。(もちろん猫を飼ってることは申告済)


08DA6424-A0BF-4375-87C3-E401B9385276

安心して、ハウスクリーニングするからね。

猫のアレルギー物質は引越し後も家に居座っているものなのかは謎。


2964EE96-EF9A-4C66-A339-C563E372464E

以前から言われていたように基本的には聞かれたことにだけ答えていたが、その代わりこの家の良いところを担当者が営業トークするのかと思いきやそういうのも特になく担当者は終始無言だった。


DC95F994-A80E-4A25-A5B1-697C1EB4A8E6


内見後、担当者が発したこととは…。

続きはこちら↓



この家を購入した時のお話↓

その他のオススメ漫画↓



↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8

IMG_2450

2018.11.28instaボタン