D530AF1D-982C-4A59-91EB-169216194285

これまでのお話はこちらから↓


勢いDEマイホームを買ったときのお話はこちらから↓


では続きをどうぞ❤️

0199DCC0-97DE-45B0-AD3B-C88D5A45BBC9




5B98B49E-D1E5-4F19-B43B-FA1EFA676B4F

生きる上で大事すぎると学んだ、その名もリビング収納。


7E2B2AB2-3431-47C6-8DAA-A4E5EE682621




CBAAFEFA-9FD5-46BE-B9BE-5F6EA6057AC7

家にいる時間のほとんどをリビングで過ごすのに、リビングに収納が無い。
なんという不便。


BC9A8B10-B84F-4220-BA04-E66450BA1BF2

家具はあまり増やしたくない性格にも関わらずリビング収納ゼロ(リビングの隣の洋室にもゼロ)の家を買ってしまったM子。

テレビ台の引き出しにむりやり文具とか書類とか突っ込んでどうにかやってきたけど、けーちゃんが生まれてから更に書類なんかも増えてリビング収納の大切さをヒシヒシと感じる毎日。

ちなみに2階の収納はキッチンの備え付けの棚と小さな床下収納、あと洗面台の下とトイレの手洗い場の下くらいだった🌋


続きはこちら↓



↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8

IMG_2450

2018.11.28instaボタン