AB4F1B0B-1BD2-49C5-8C0F-94BAF805B532

ここまでのお話↓

この家を買ったときのお話↓


とりあえずM子家は暑いんだよ。ということはわかったのだけど、では冬はどうだろう🤔

続きをどうぞ💚

3EC00178-FA70-4BF7-BA85-FF84D99FD047

まぁ戸建てってどこも寒いよね。


7D36671F-385C-41D3-BC3A-76B2D759D39F

あったかい空気がみんな天井のてっぺんいっちゃう。
エアコンであったかい空気出しても出してもてっぺんいっちゃう。

お願い空気たち、戻ってきて状態。


37092758-DB06-4CC1-BFC5-F577695DF9B5

まぁ微々たる差だけど。普通に寒いけど。



2A6DFF21-5A4A-4221-B082-884E1BDCFEB6

普通の冬の寒さならまだ対応できるけど、雪降る寸前みたいな超寒い日には暖房つけても床付近が超寒い。

けーちゃんが生まれたのは冬だったから、生まれたてのけーちゃんが過ごす家を常にぽかぽかにキープするのに苦労した🤔

毎日暮らす家の気温問題は結構なストレスだった。
つわりから始まったこの気温問題が最初にこの家の住みにくさを感じたキッカケ。

M子の実家はマンション。
夏は涼しく冬は暖かい。
家ってそう言うもんだと思い込んでいたM子は、戸建ての気温の変化の厳しさを知るのだった。

次回、この家の住みにくさは気温だけではなかったよ💃



続きはこちらから↓


その他のおすすめ漫画はコチラ↓




↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450


2018.11.28instaボタン