それはもう遠い昔、M子が小学生の頃のお話。
450E3C68-8034-4A12-BC5C-EB4D83738FBC



74205F4E-A8B1-470B-B449-CD6F17E18145



2E519433-71F4-45FE-A63A-6A40A6EA7C98

M子の志望校はいわゆるお嬢様学校だった。

お嬢様学校に通う、真っ白い肌に綺麗な黒髪の可愛い女の子。

当時のM子は最高に憧れた。


1E2D8C1E-5436-4A8E-BF5F-4782849EAA0E

今思えば人生の勉強への情熱のピークはここだったと思う。


FDE0E1DE-B01C-49CE-8A36-F87E453EB067




F96D2F44-B9EB-4008-9231-706BFEE63B97

衝撃。


3451407C-78C5-45A6-9186-DDE12F616ECF

廊下ですれ違った、見覚えのある女の子。

真っ白な肌と黒髪で、あの表紙の子だってことはすぐにわかった。

でもなんか違った。
なんて言っていいかわかんないけど、とにかく違った。

M子の憧れは一瞬にして消え去ったけど、大学受験するまでの6年間、とても楽しい時間を過ごせたから、この学校に入って本当に良かったと思っている。
ちなみにこの学校の生徒は社長の娘だらけだったけど、根っからの本当の金持ちは誰にでも優しいということを知った。一般ピーポーのM子にも優しかった。

M子オススメ漫画↓
 






↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️


IMG_2450