9F0F155F-F1A7-4EAB-948A-AF2B71E58759

独身時代も結婚してもママになっても、素敵なものは一生素敵と思いたい。

39C93A78-0671-4F14-9F5B-B46C2131C7E0
ラプンツェルは何度か観たことあったけど、何か作業しながら流しててこんなに真面目に観たのは初めてだった。そんでもって最高だった。

ガッツリラプンツェルにハマるM子によるラプンツェル物語をお楽しみください。

(私もディズニー大好き女ではありますが、本気でラプンツェル好きでこだわり強めな方はここで引き返してくださいまし🙏)

ではどうぞ。


39B5DBB8-16BA-43FD-B68D-BA9ED28680E3



53CAC4D1-3A9B-4A32-A0E4-5ADFEB97DE48



89BD940A-9EF7-44EB-92CE-AAA0CD9CFBC5



F07EA3B5-2189-4BF6-B52C-91CD61783EA2




144837AF-4989-4953-AB01-6D28C6A7A861



E2728626-DE82-49BC-A2D4-1BA611FF01B5



E3F1A687-9E4C-40A2-896A-098EBD14C3CB



F0FA0321-A25E-44DB-9CDE-D7777E195CDB

最初っから最後まで明るく楽しく映像が綺麗で歌も最高。

子育ての合間に子供と観るのにもピッタリなキラキラしたディズニー映画だ👸

みたことがない人もある人も、この機会に観ちゃったりして、魅力を一緒に共有しよう🤝


⭐️その他のM子オススメ漫画⭐️








↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓
2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450