さぁ今年初のホテルビュッフェだよ👍

年始のある日のこと…

D5B6720D-B06C-473B-BEC9-2E82FE9A775F

ということで年始一番目の誓いをソッコーで放棄してるんるんでホテルビュッフェ予約したよ✨

2020年1発目に選んだホテルビュッフェは…

E196F731-FE5C-4D0C-8D2F-B3C90570F933

品川プリンスホテル内にあります和ビストロいちょう坂。
品プリといえば有名なのはハプナだけどこんなにオシャレな雰囲気のビュッフェもあったのね😍

3E8B4DB4-9E70-4FAF-94D0-96A2367AED62

和ビストロということで体に優しそうなお料理がズラリ。

DAF666E0-9A78-421B-A2B7-924CD9ED58F8

みんな大好きなお寿司もあったよ✨
ランチからお寿司があるなんて嬉しいよね!

EDBD9B27-C3B8-47B4-8BCE-FFC370720DB0

なんと焼き鳥もあった!
けーちゃんとM子の大好物なのでたくさん皿に盛る🐔


017A08D6-24A1-4700-8608-89C52C6C449A

またまた大好きな天ぷら🍤👏


1E38DC00-4DF7-4321-B52D-83BE42BF2046

体に良い極みのやつ。

F767AF6F-D5F3-4791-B2D0-4AE1A7796E0B

牛すじ煮込みもとろとろで美味しかった!
寿司も本格的なお味でおかわり🍣


90410752-3F90-4F06-A151-B123E1136040

M子新卒の頃、駅の改札で毎日青汁買って飲んでたんだよね。
まさかケールの青汁があると思わなかったからテンション上がった。


さて、お次はデザートだよ🏃‍♀️

C0AAAE2D-770B-4A08-85C5-B70C8F56162D


F467A684-8877-46C7-A5F8-1E1945D7D5C9


1F0AAFCE-3297-4521-86A5-C88679BD6675


4194FB06-1DCF-4BD4-B196-4A1BA71F70B6


デザートも和風でかわいい😍
抹茶ゼリーとパンナコッタが濃厚で美味しかった〜🙌


今回はけーちゃんを連れて3人での来店だったのだけど、子供用の椅子も食器もしっかり完備されててお店のすぐそばには授乳室とオムツ替えスペースがあった!

時間無制限だったからけーちゃんと2時間くらいひたすら食べて相当満喫した👶

今年初のホテルビュッフェ大満足でしたー!


M子のオススメホテルビュッフェレポもみてね💕



↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8

IMG_2450

2018.11.28instaボタン