A66E9536-5ED4-42C5-9A4C-1ECA74F79418

2度目の来店、ANAインターコンチネンタル東京『MIXX バー&ラウンジ』✨

前回夫の誕生日に行って以来、またここに来たくて来たくて仕方なかった!😭

ということで今回はこちらのクリスマスランチビュッフェを堪能してきたよ😍

さっそくお料理💕
EC554292-87BF-4F9C-A383-8852FE14EB96
野菜の飾り方オシャレすぎ👏
土の部分はココアのなんたらって書いてあった🍫

7FB1CB73-1321-4292-8847-DB77C6AEC874



DD606F68-34E0-4E35-B903-7B4333C0A513


E6E8FED8-5A3F-4172-BDD9-E501B7CE4A36
スモークサーモンや生ハムメロン🍈


690DA72A-2AB8-4886-9C4F-D8A52F6A7730
ハ、ハモンセラーノ😍🐖


13E7FC5D-59D6-43A0-A90B-C5423D736D3A
良いホテルビュッフェには必ず美味しいチーズがあるというM子理論。


FB1163BE-2685-4312-886F-2B8DDF882478



6B805C7A-A909-45D2-B84A-CB89BBFD8659
ホットメニューもたくさんあるよ👍
ちなみにこの日は特に肉が食べたくてローストビーフ4回おかわり🐄🙏

前回食べなかったクロワッサン、今回食べてみたらめちゃくちゃ美味しくてぶっとんだ🌋
本格的なパン屋さんのバター香るクロワッサンの味😢ということでおかわり🥐

さぁデザートだよ✨
今回はチョコレートスイーツたっぷりだった!
EA4DA422-FFF4-44CE-9CB0-5D60606222C4



7EA34CFD-B3FB-4F14-A203-FDB0CD67C5ED


2A45B3FF-EDD8-4C7D-88EB-9A0041230D85


02AA6628-C8E9-46C8-8CCB-FAFAFCE9AD9A


3D0D7D36-E6C1-447A-8EC9-A3F31058F8BB


C33A78C2-143E-43D6-8DB8-D36959C7502E


50CB7EEE-5633-4D3F-8AED-D2579A061A7E


D69BEE2C-4034-4D90-AACD-5CDF4BBAB7F7

8A3011C5-3DE1-44CA-AD2C-9545B1C4C80C

今年1年間に行ったホテルビュッフェのなかではここが一番だということで夫婦の意見は一致👏

どれもこれもが美味しくてオシャレで最高だった!
スタッフの方もとても丁寧で親切で気持ち良く食事ができるのも高ポイント✨
景色も雰囲気も素敵なので記念日やデートにもピッタリ💖

大満足ー!絶対また行く👍

来年もホテルビュッフェにたくさん行ける一年でありますように🙏


↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン


 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450