セブンでとんでもないもん発見した。あんバタートースト 159円厚切り食パンにバター入りつぶあんがたっぷりのった菓子パン。457キロカロリー。糖質62g。笑 食パンは『超熟』を使用。開けた瞬間にパンとあんこの甘い香り。切れ目が入ってしっかりバター染み込んでる。あんこ ...
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加