0AC275CB-AD4C-48F5-A33D-28219C97E90F
M子ファミリー+M子's 母&父の5人で2泊3日の東北旅行に行ったよ🚐

今回宿泊したのは...

CF5D0E8F-896A-42EA-A806-F5C591650602

東京でもお馴染みのドーミーイン!!✨
我が家はみんなドーミーファン👏

M子も独身時代は一人旅で青森のドーミー泊まりに行ったり夫ともあちこちのドーミーに行ったよ✨

ここの良いところは天然温泉&朝食が美味しい!なのに安い!👛

しかも朝食には各地の郷土料理がでるというこだわり😘

旅行に行くと夕御飯は現地の美味しいものたべるから、ホテルでは朝食付きのプランがピッタリ😍

1泊目はドーミーイン盛岡、2泊目はドーミーイン仙台シーサイドへ宿泊。

特にドーミーイン仙台シーサイドが素晴らしすぎたので紹介するよ💡

D0245BEA-770C-456E-A59C-7888D3C96EE0

仙台の名物がズラリの朝食💕
まさかの牛タンにテンション上がりまくりのM子😍

BE241589-1F63-4C9E-B9E5-757FE826919D

デザートはずんだもち✨
夫とけーちゃんはずんだもちに食いついていた👶

朝はガッツリ派のM子🐖
とにかく種類が豊富な朝ごはんで幸せすぎる!!
たっぷり食べて元気いっぱい観光に行ける💪

食事スペースは...
8C39A0AF-63C1-4C56-BEE6-DB3729B99861

床が畳でめちゃくちゃ落ち着く😳
ベビーチェアもしっかり完備🙌

B9AF3DC5-8DE3-48B7-9D48-05297240CA06

温泉棟には漫画を読んでのんびりするスペースも!!
子供用のお泊まりセットももらえる✨

天然温泉は日帰り入浴する人がいる程の立派さ♨️

とにかく大満足だったー!
お父さんも超喜んでた👴
また仙台に行くときは絶対リピートする!

ちなみにドーミーイン盛岡では朝食に冷麺がでたよ💡






↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450