08A16E79-8054-4D4C-986C-22BACAE5CBE1

今回M子たちが行ったのは…

C4144ECB-1957-46D3-AD3D-C846EACFDB4D

新宿駅から少し歩いて新宿中央公園のすぐ近くにあります『ザ ノット東京新宿』。
ここのランチビュッフェの評判を聞きつけさっそく夫とランチデートしてきたよ👍

ここは本当に日本なのか?というくらい店内はオシャレで外国人だらけで海外旅行してるような気持ちになった✈️

1DA26780-3A0B-4C88-BC48-919E4A78F314


DC958E6A-6379-4353-9748-0974C6D0686F



1FF00A5F-DFBA-4F48-BAA4-6B142415C83D

ここのホテルで販売してるパンがビュッフェでも食べられるよ🍞

1F94E8BB-FDB0-450E-8160-5C1603BD8BF8



717939EA-4C19-40BB-8C57-B325E74E6EDE



C3EF71F2-4CDA-426B-9A58-DBD241FC5960

この素晴らしい感じにキラキラしながら並んでる生ハム達を目の前で好きなだけ切ってもらえるよ😭💕

DAF1391F-9CDF-4AB0-B2F3-35FA3A926852


B96A13BE-47BC-4508-9B22-60EDDBE4DC32

F01998DE-8C4A-4174-B36D-C172942792A1


835229EA-C3DD-47E3-B45F-12F06BF4E5DF
目の前で切ってもらった生ハム達🐖
もちろん全部おかわり😍

デザートもあったよー✨
A06CBC00-D3E1-40D4-8801-68CA954E0ABA

17DDEE3E-F0E2-40FE-8C34-2D3C135F37B6
このケーキも生クリームたっぷりスポンジふわふわでとっても美味しくて何度もおかわりした🍰

食事中に美味しいハーブティーがかわるがわる注がれていくよ☕️
これがまたものすごくいい香りでどれも美味しかった✨
残念ながら全部制覇は出来なかったけど全部で7種類あるらしい💕

食べたお皿もすぐに下げてくれて食事の最後にはなんとチャイのサービスもあって感動🥺

雰囲気も良くお料理もデザートも美味しくて生ハムあってこれで2500円はコスパ最高!!

子供もウェルカムな雰囲気で子供用の椅子やお皿が用意してあったので次回はけーちゃん連れて行こうと思った👶❤️


↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450