E5165D2C-6F7D-4BCA-9E4D-88FB65710464

夫、生誕祭!!

8F5188A0-CDE8-4A23-A938-9104B44FB11E

今回やってきたのはANAインターコンチネンタルにあります 『MIXX バー&ラウンジ』のイタリアンランチビュッフェ🍷

ここのホテルは抹茶のスイーツビュッフェなんかもやっててずっと気になっていた!
今回夫の誕生日ということでやっと来れた😍✨

さっそくお料理🍖

35728078-206E-45D1-81E4-AF0A4BE83C65

前菜の種類が多く、一つ一つが鮮やかでオシャレ✨

6200D707-0DD1-416F-897D-1ECC1930DEAC



669AE5C2-2124-4915-BD5F-7D2A53C512FC

生ハムメロン🍈😍
生ハムの塩気とメロンの甘味がめちゃくちゃよく合うー!✨

67B8D8F2-5F6B-41EB-8648-15708445CC7C

温かいお料理たち。
リゾットもラザニアも深い味ですっごく美味しかった😍

そしてかぼちゃのスープが濃厚で幸せすぎた🎃

4B81B999-AE96-49B6-B03C-7281C261E2C2

出ました!M子の大好きな生ハムです!しかも有名なハモンセラーノ!!
わたくしこの日1年分くらいの生ハム食べましたかね🐖

B430892C-E393-4B97-AB9A-3C5625FA1F86

チーズの種類も豊富!🧀👏

263C617B-7095-4E95-BA44-A93235299488

天気は生憎の雨だったけど窓際のお席を用意してもらえて雰囲気最高でした😭
辛口のシャンパンも料理とよく合うこと🍾

生きてて良かったと本気で思った👼

E5B122CF-2942-4BB1-B87C-2964C2A74256

今回一番のお目当てはこちらの抹茶スイーツビュッフェ🍵
このために来たよ🏃‍♂️

D622DDB3-4D94-4F6F-82EB-182F4ED8E4C3

抹茶好きにはたまらない光景👸✨

79E32B5C-0EB6-4523-8D6F-40B772A443BE

この抹茶のスイーツたちをとってる瞬間から幸せ😍

C1981C78-A2A5-41B8-9E59-9DAC09F01312

どれも素晴らしい美味しさ!
普段あまりスイーツのおかわりはしないのですがこちらは甘さが控えめなのでガンガンおかわり😂

0CD09112-3964-424C-BCDF-7CB286B0162E
 
毎年誕生日にはメッセージカードに夫への感謝の言葉を綴って渡すことにしているM子💌 

今年も無事に渡せた💃

今回のビュッフェの感想としては…

とにかく最高でした!😭
本当に来て良かったー!!!

最近あまりヒットなビュッフェに恵まれなかったけれど、今回は間違いなくM子的ベストビュッフェにランクイン🌋

雰囲気、味、サービス共にハイレベル!絶対また行きたいと思います👍

CC0B18F8-C8C7-4150-9F8E-DC3A11DAEF80

とにもかくにも夫おめでとう🎉
また一つ大人の男になった夫🍤

あなたのお嫁さんになれたことを毎日幸せに思うよ。
これからも仲良く楽しい夫婦でいましょう。

↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450