4F519E85-F444-415A-B8BA-89590FC9CEB3

M子、ミスドのCMを見て仰天🌋

私たち夫婦はモンシェールがとにかく大好き😍
月に何度もモンシェールの店舗に行って堂島ロールやパフェを買うくらいモンシェールのクリームも生地も愛してやまない🙏

そんな大好きなモンシェールの堂島ロールがミスドとコラボとな⁉︎


698B86DC-0D25-4849-9793-0F378EF8F2B5


こりゃ買いに行くしかないよ!ということで即ミスドへゴー✨


3E260AB6-FF21-4259-AE27-EED7D0FB600D

種類は全部で5種類🍩
そのうちの美味しそうな2個をゲットだよ👍

C46F3803-C582-4F86-AD77-6A499FCA1625

堂島ミルククリーム🥛

C9FD3D20-F558-45EC-9436-F02BFB005A2B

クリームは軽い感じで中に入ったチョコビスケットの食感が美味しかった✨
生地は完全にミスドのドーナツな感じ🍩

1BF4EA1B-4E34-477B-9F11-AA985F7E6A1F

堂島ローナツ😍

376804C5-FDB1-48E3-9738-5EA8639A633B

上から見ると堂島ロールなんだけど、下はドーナツになってる✨

モンシェールファンとしてはクリームの味がそのままミスドな感じであぶらっぽさがあったものの、ドーナツがホワイトチョコでコーティングされててサクサクして美味しかった~😍🤔

みなさまもブレイクタイムにコーヒーと一緒に美味しいドーナツで癒しのひとときを💖☕🍩

↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450